脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

生きててよかったと真剣に思えるように臨むこと

2021-02-21 08:36:38 | 日記
わたしたちは今を生きています

生きるということはとても尊いことであり

だからこそ

わたしたちにとってのかけがえのない出来事を紡いでいる最中でもあります

生きていることが良きことであるというのは

間違いのない圧倒的事実でありますが

その中に没頭することによって

わたしたちは

次なる一手

健やかなる未来を引き寄せることが可能となり得ます

真剣に臨むべきことは

わたしたちの内側に全て揃っています

だからこそ

意識を内側に向けて観察を行い

その内にある良心との出会いを果たして

その光ある発露を心がけていきます

細部に渡り

感謝を張り巡らせていき

その中で

自身がどう振る舞うかを詳細に描きながら

わたしたちなりの人生を全うしていきましょう

生きてて良かったと

真剣に思えるように立ち向かい

最後の瞬間まで

良心を友として

ひと繋ぎの人生を構築していきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきて頂き本当にありがとうございます

コメントを投稿