脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

新たな風を感じる

2019-06-24 07:12:07 | 日記
わたしたちは常に風に吹かれています

本人が気づくかどうかは別として

風の向くままに進んでいきます

時にわたしたちは壁にぶち当たります

それでも風は吹き止むことなく

あなたに方向性を示します

その方向とはどこでしょうか

わたしたちは気の向くままに進んでいるようで

気持ちの向けた方角へ進んでいきます

常に感謝の気持ちを向けながら

周りに気持ちを寄り添わせていきましょう

誰それと関係なく

笑顔にしていくことでわたしたちは豊かに実りある生活を送っていけることでしょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿