脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

本当に大切なるものは、既にその胸の内に備わっています

2024-07-06 18:09:18 | 日記

わたしたちにとって

この世界巡る中で

ただ一つの愛を求め

どこまでも進みゆくこと

その一心一体なる心得

他の誰でもない

自身の物語であるという

認識の中で

どのような奇跡を

体感し尽くしてゆくのか

その問いかけと

自身を通じての愛の発露こそが

人生の真髄へと繋がる一点となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

本当に大切なるもの

それは

外側の景色

自身がまだ見ぬ何かを手にすることによって

幸せになれると信じてやまない人がいますが

しかしながら

自身の心持ち

気持ち一つで

自身を味方につけ

時間を味方につけ

全てを自身の一部として

受け入れてゆくこと

その一環こそが

運気の転換

内なる光の重力によって

幸運たる御心を引き寄せる

秘訣であることを

知り続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿