脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自身の内なる光と一体化すること

2024-04-14 18:38:31 | 日記

わたしたちにとって

この世界の理

命の手綱を

引き寄せる中で

何を求め

何を手放し

一手の構築の中で

自身を

極め尽くしてゆくのか

その問いかけと

内なる光の発露

己が赴くがままに

どこまでも進みゆくこと

その一心一体なる境地

太陽の御心たる体現を果たしながら

ともに歩むは

自身の心意気

内なる愛讃歌たる流れ

そのものとなってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

外側の景色に右往左往することなく

刺激に対して

端的な反応を示すことなく

ただ愛をその手に

自身の善なる意識によって

内なる光と一体化してゆくこと

その目指す道は

どこまでも自身を嬉々として巡り

愛廻る因果の中で

己が絶対となる

生み出す重力によって

我が命

どこまでも尊びながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿