脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

大自然に溶け込むように

2019-06-17 07:27:11 | 日記
わたしたちは日々の恩恵の中で過ごしています

しかし利便性は

それらの有難いことを当たり前と称して

恩恵を感じなくさせてしまいます

人としての心の脆弱性が浮き彫りになってしまいます

そうではなくて

わたしたちは大自然から授かった

この限りある命の中で

懸命に生き続ける権利があります

それを楽しむためにこの世界にやってきました

わたしたちは常に感謝の気持ちを内側に向けることによって

誰かの笑顔のために行動を始めます

その継続性をもって行動するとき

あなたは誰かに守られている実感を持ち始めることでしょう

そして今まで当たり前だったものが

とてもキラキラと輝いて感謝せずにはいられないでしょう

感謝の日々のなかで生ききりながら生活をしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿