脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

愛される秘訣は、与え続けて忘れること

2020-09-12 05:41:31 | 日記
わたしたちは愛をもって生まれてきました

それは誰もがって生まれ持った感情であります

愛をもって

誠実をもって

真心をもって

この世界に向かい合う為に生まれてきました

この世界にいることは

とても稀なことであり

奇跡をそれぞれに体感している最中なのであります

ときにわたしたちは

一人ぼっちの中で

誰も理解してくれる人はなく

世界の孤独を一人で抱えるような気持ちになることもあります

世界の理を知る人は

愛されるためには

まず自身から愛を発する必要性があることを説きます

愛とは内側から湧き出るものであり

誰から与えられるのを待つものではありません

今ここで発することは可能であり

その選択をするかどうかは

わたしたち次第なのです

何をしていても

どこにいても

愛を起点にして生きる生き方も

また人生においては面白い1ページと為っていくことでしょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿