脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自らが恩恵の塊として波紋広げゆくこと

2024-06-13 03:03:43 | 日記

わたしたちにとって

今を生きゆくこと

その原理に従って

一つ

また一つ

己が由縁を求めて

ただ一つの内なる真理

愛鳴るままに

自身を突き動かしながら

期間限定たる

一瞬の邂逅たる人生

運命の輪の中で

如何にして

自身の善によって

個の輝きへと

満ち満ちてゆくのか

その命題を胸にして

各々が

嬉々進みゆくこともまた

命を通じての

人生の流れとなってゆきます

だからこそ

わたしたちは

いつ如何なるときも

たとえ

どのような場面であったとしても

生きている以上は

善を積み

己自身が恩恵の塊となり

波紋広げゆく中で

太陽の御心

光の御柱おしての役割

照らし続け

全てを癒し

育むがままに

一心たる響きを

その胸にし続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿