脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

天才とは、天より授かる他者を豊かにしてゆく能力であります

2024-06-30 18:38:38 | 日記

わたしたちにとって

この世界を生きること

生きる術を学ぶこと

その循環たる礎の中で

自身が

何を求め

そして

手放しながら

一つ

また一つ

自身の個の輝き満ちる様へと繋げながら

この瞬間たる想いを

どこまでも大切にしてゆくこと

それもまた

自身の人生にとって

最愛を内包する側面

自身が生かされる妙理へと繋ぐ

一筋の光となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

善を紡ぐ自身を捉え

天より授かる才能

それは

生まれてきたときから

片時も離れることなく

ただ見守り続け

自身が

その光に気づくかどうか

その真剣勝負の最中より溢れる

自身の個の輝き

ただ一つの愛に包まれながら

他者の笑顔

喜び

豊かさへの貢献を

どこまでも夢見続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿