脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自身にとっての最愛たる個の輝きを手にし続けること

2024-07-07 06:06:06 | 日記

わたしたちにとって

今を生きること

その継続たる観点によって

この瞬間を司る一点

満ちる空気を

身に纏いながら

この一手に込める愛

その都度の最善最速

そして

最愛たる由縁を辿りながら

集う一心によって

自身を導くこと

それもまた

自身の人生における

紡ぐ奇跡の体感

そのものとなってゆきます

だからこそ

わたしたちは

いつ如何なるときも

自身にとっての

最前線たる今を生きゆくとは

いつだって

他者との比較ではなく

自身との内なる対話の中で

見出す

個の輝き

その一点を極め

磨きゆく中で

時間をかけて

己をかけて

ただ流れゆくままに

あるがまま

為すがままの謳歌を

自身の奇跡とともに

内在する太陽の波紋を

この身一心に

宿し続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿