脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

良きことは早く取りかかるが先決となります

2024-05-26 12:49:58 | 日記

わたしたちにとって

この瞬間を極めたる道とは

いつだって

自身の想い

内なる愛の発露により

己が由縁を紡ぐ奇跡

光讃歌たる重力により

相応の物事を

引き寄せ続けてゆく道理となってゆきます

それは

自身にとって

良きこと

気づきによる善なる波紋を起こす起点

自身の行動により

一つ

また一つと

重ねゆく自身の中で

手に取るもの、全てが自身の一部となってゆくこと

わたしたちにとって

この世界の原理に触れること

愛なるままに

己が由縁となる重力に

導かれるように

一つ

また一つと

自身の歩みの継続を求めてゆくこと

それもまた

自身にとって

たった一つの内なる真実

愛の香りによって

見に纏うは

自身を通じての

昇華たる衣

触れるもの全てを

愛ながら

進みゆく道理となってゆきます

だからこそ

わたしたちは

いつ如何なるときも

手に取るもの

全てが

自身の一部として捉え

たとえ

何があり

何も無かったとしても

縁巡る中

光紡ぐ奇跡

我が御柱となるは

内なる御心

太陽の体現なるままに

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿