脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

短い区切りの中で

2019-08-08 08:03:30 | 日記
わたしたちは

目標までの道のりが長ければ長いほど

挫折しやすくなります

どこまで歩いても

一向に達成感もなく

楽しみもなく

続かないのは当然です

そうではなく

わたしたちは届く範囲内で

目標を設定して

細かく行動する方が

集中力が増します

その継続のなかで

わたしたちは感謝の設定をして進むことで

いろんな課題と向き合い

それを昇華しながら

人生の妙理を味わうことになることでしょう

これから起こる良いことも悪いことも

全部抱きしめながら楽しんで生きましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿