脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

良縁を結んでいくということ

2024-07-30 12:16:15 | 日記

わたしたちは

それぞれにおいて

自身の求めるもの

自身が欲するものを手にする為に

今ここ

この瞬間を

生き続けています

その中において

良縁を結ぶということ

それは

偶然と必然の狭間の中において

出会いと別れ

その都度の巡り合いを通じて

どのような関係性を

自身の内が求めているのかを

自分自身が知ること

それこそが

人生の妙理たる一面でもあります

そしてまた

良縁ある由縁

それを

運やタイミング

外部要因が原因であるとして

無防備に受け入れるのか

それとも

自身を起点として

常に前向きに

嬉々として関係性を更新し続けていき

ついにはご縁の昇華

神縁へと結び

導き続けながら

生きる妙理を体感すること

それも

人生を楽しみ切る為の側面であることを知りながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿