脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

満身創痍の中に命が宿る

2019-07-24 07:48:49 | 日記
もうダメだ

これ以上はできない

コンディションは最悪など

様々な悪要因が積み重なることがあります

それでも

立ち向かう場所へと向かって

今できる準備を

最善を積み重ねながら

生きることをわたしたちは選びます

その継続のなかで

わたしたちがやるべきこと

わたしたちがなすべきことは

勇敢に立ち向かうことよりも

今の時間に感謝です

感謝の気持ちで周りを見渡すときに

不利な状況を打開する知恵が浮かびます

この継続により

誰も行き着いたことのない境地へとたどり着くことでしょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で

慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿