脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

一菌入魂

2022-08-22 06:19:40 | 日記
わたしたちは

それぞれの人生を歩む中において

目的を以ってして

生き続けていきます

それは

自身における最善性を求めることでもあり

だからこそ

わたしたちは

この有限たる時間

意味を以ってして

主体的に生きること

恩恵によって生かされること

その両者の狭間において

光を求める旅路を続けていきます

その中において

心身を整える秘訣として

自身に内在している菌に

わたしたちは

どれだけの関心を寄せているでしょうか

自身にとっての最善たるもの

最良たるものの起因となるものに

菌の存在は

少なからず影響を及ぼしていきます

善玉菌と呼ばれるものを

自身の身体に取り入れることによって

心身を整えること

それも

人生を上手く好転していく秘訣であり

妙理たる光へと導くものであります

そのことを信じて

良質なる菌とともに

運命を共にすべく

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続をの中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿