脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

儚くも美しいこの人生において

2022-08-12 12:46:45 | 日記
わたしたちは

それぞれにおける今

この瞬間において

自身の全うたる日々

その継続を求めながら

最善たる今日を

巡り続けていきます

その中において

わたしたちが求めるもの

儚くも美しい

この夢物語の中で

何を紡ぎ

何を手放していくのか

それを

自分自身で見定め

感得しながら

一歩ずつ

確かなる道を

歩み続けていくこと

それこそが

人生において

最たる愛へと繋がる物語であります

わたしたちにとって

目先の刺激に反応するだけではなく

意味深き

深淵なる愛に触れること

それこそが

自身の生まれてきた理由

欲して止まない

完全無欠なる

自身の願いでもあります

だからこそ

わたしたちは

いついかなるときも

愛を求め

光を体現し

他者の豊かさの中に溶け込んでいくこと

それを

一つ一つ

丁寧に

全うたる道を

嬉々として受け入れながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿