脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

我が魂は先祖とともに在る

2019-06-23 08:16:22 | 日記
わたしたちには魂と呼ばれるものが存在します

それは目には見えない不確かなものです

それらを内側に秘めながら

この世界を旅しています

触れ、聞き、見渡しながら

様々なものを体験していきます

そして

わたしたちはその中で真実を見つける旅をしているのです

真実とはなんでしょうか

それはわたしたちの内側に在る良心と出会う旅です

わたしたちは良心と巡り

感謝に溶け込むことを目的としています

そしてわたしたちは一人ではありません

常にご先祖様たちに守られています

そのことを忘れずに手を合わせながら

今日という一日を乗り切っていきましょう

最善を尽くしながら

今日ありき、感謝ありきで生ききっていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿