脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自身と向き合わなければ、己の物語は紡げないという真実を目の当たりにすること

2023-11-26 18:37:24 | 日記

わたしたちは

それぞれにおける今

この瞬間たる想い

命の発露の中で

最善たる今日を

巡り続けていきます

その中において

自身における善性

そして

良なる礎

巡り流れる中において

一体如何なる物事が

自身にとっての

最愛たる一点へと

集約し続けていくのか

それを

自分自身に問いかけ

一つの光を追い求めるように

己を通じて

一心たる愛の発露

その心得に応じるように

発する重力によって

相応の物事を

引き寄せ続けること

それもまた

この人生における

妙理たる一点

愛深き自身を通じて

最愛を体現する一手となっていきます

それはまた

わたしたちにとって

外側との世界の関わり

因果の観点の中で

刺激に応じて

その都度の

無意識なる反射を

繰り返すことなく

内なる光

心境となる愛によって

どのような善行を

継続していくのか

その視点より

己との真剣勝負

後にも先にも

今しかないという心境を以って

自身の全身全霊で

臨み続けていくこと

それもまた

自身にとって

昇華の螺旋

そして

己が光の御柱へと至る道のりであることを

知り続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿