脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

表現する

2020-06-30 07:23:09 | 日記
わたしたちは

自身を表現するためにこの世界に生まれてきたと言っても過言ではありません

わたしたちの魂が切に願って

この地へ舞い降りて

そして期間限定の中で

それぞれの舞台で

何を振る舞い

どう感じていくのか

その一部始終を

わたしたちの良心は事細かに観察しています

同じような環境

同じような状況でも

感じ方は人それぞれとなっていきます

感謝を発する人もいれば

当たり前として

さらに欲する人もいます

その表現の違いが紙一重となり

継続する中で

大きな違い

未来への礎が変化していきます

わたしたちはこの世界に何のために生まれてきたのでしょうか

それは神羅万象

ありとあらゆる事象が

あなたを育んでくれるものであります

生まれて

出会い

繋ぎ

そして別れていく

その繰り返しの中で

わたしたちは内在する良心と出会い

感謝とともに

自身の個性を開花させていきましょう

そしてこの世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿