脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自らの行動一つで、運命は刻々と変化してゆきます

2024-07-08 06:08:54 | 日記

わたしたちにとって

今を生きること

その継続たる由縁

巡り流れる中において

一体如何なる物事が

自身にとっての

最愛へと

導きてゆくのか

その一心たる問いかけと

愛の発露たる

命の体現こそが

太陽の御心への帰還へと

果たし続けてゆくのも

また確かなる事実となってゆきます

それはまた

自身の人生において

自らの行動の一つ

波紋広げる様の中で

運命は

刻々と変化してゆくこと

それは

変幻自在となり

自身の想い一つで

時間をかけて

己をかけて

全身全霊たる一点

我が貫くは

善なる光

太陽の御心の発露

鳴るままに

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿