脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

見えないけど、います

2019-06-10 12:21:25 | 日記
わたしたちの目には見えないところにいろんなものが存在します

手に触れればすぐに消えてしまうようなか弱い存在も

数多(あまた)に身の周りにいます

そしてそれらはわたしたちの暮らしに大いに関わっています

目に見えることだけを追っていくと迷子になりますが

目に見えないか弱い気持ちを大事にしていくと

わたしたちなりの道が見え始めます

感謝の心が芽生え始めます

感謝の継続を行うことによって

わたしたちは本当は何が大切なのかを分かり始めます

感謝ありきの日々の中で

周りに笑顔の花を咲かせていきましょう

それがあなたの糧となっていくことでしょう

このブログを読んで頂く皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿