脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

違和感を手繰り寄せる

2019-10-06 07:29:09 | 日記
わたしたちには

言葉には出来ないにしろ

違和感という

何か違うなという感覚的なものがあります

それは偏った見方ではなく

なんとなくで判断する

とても繊細で曖昧な力でもあります

わたしたちは

見たい現実しか見ない傾向にありますが

思い込みというのは

わたしたちの内側の声が

響かなくなる原因です

そうではなくて

頭の声を止めて

目の前にある現実だけをひたすらに見続ける

そして

感謝し続ける生き方に切り替えていきましょう

違和感と囁きは

誰にでも備えている能力です

その能力を活用すべく

感謝の中で生き切っていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿