脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

太陽への回帰

2020-06-20 07:35:47 | 日記
原点回帰ともとれる

この太陽への回帰というものは

生きとし生ける者たちの

最終的な目標であります

それは無償であり

無限大であり

彼方まで続く道であります

それは誰もが焦がれる想いをもちながら

誰もたどり着けない崇高な領域です

常にわたしたちの上を照らしてくれる存在

それこそが

愛情の塊なのです

何があっても

何がなくても関係なく

ただ一方的に与えるだけの存在

そこに向かうときに

自ずとわたしたちは

自身の内側に座する良心との出会いを果たしていくことでしょう

そのことを胸にしながら

今日という日も精一杯の感謝とともに

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿