食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

2019夏休みの旅行in台湾 ①ヒルトン 成田

2019-07-23 06:50:12 | 旅行
娘の塾での夏期講習が無い期間、家族旅行をする事にしました。



場所は、台湾。
息子は、2回目。私と娘は4回目。
今回、本当は高雄まで行きたかったけど、、滞在日数も少ないので、桃園(中壢近く)と板橋に宿泊する事に。

IHGスパイアのステータスを使ってみようかなーと思い、ヒルトンのステータスマッチ にオファーして、なんちゃってヒルトンダイアを90日間期間限定でいただきました。

まずは、前泊でヒルトン成田で使用。


予約は、前払いキャンセル不可の料金で、ヒルトンツイン。
アサインは、デラックスプラスツインに。
2UP?
ヒルトンゴールドと、あまり変わらないかな?

このホテルの嬉しいところは、10歳まで添い寝無料なところ。

ちなみに、エキストラベッドを1台無料で入れていただきました。ので、計3台のベット。

最初からアメニティも4人分ありました。



IHG系を何度か利用しての比較、、ヒルトンはチェックインの時間が短時間で済む!!
やっぱり、ヒルトンがいいなーと^_^
安心するわー。


夕食は、ホテル併設の和食レストランで。
大人は、6800円の御膳、子供は2300円の子供セットを注文。(税金、サービス料別)

美味しくいただきました!
特に、子供のセットは、かなりお得!!
天ぷら、お寿司、ステーキ、フルーツと盛りだくさん!!(写真撮り忘れ)

この時に、チェックイン時にいただいたドリンクチケットを使用。
一緒につまみの小鉢として出てきた、湯葉、お浸しとても美味しくいただきましたー。
(あっという間で、これも写真なし)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。