食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

ANAインターコンチネンタル東京①

2018-05-09 10:55:00 | 旅行
GW中に、ANAインターコンチネンタル東京に一泊しました。
クラブインターコンチネンタル コーナーツインスイート風を予約して、滞在。

感想、、、非常に残念。。

残念な点
①チェックイン出来ない!!流れで楽しみにしていたカクテルタイムは利用が出来なかった。
②クラブラウンジには、ラウンジスタッフがいないor居ても上客がラウンジスタッフを独占して話し込んでいる。オーダー出来ないよー。
③ラウンジスタッフに、頼んだことは忘れられている。ドリンクは結局来ないし、了承書も来ないし。。ホスピタリティは低めかな。。
④部屋の掃除は、イマイチ&新聞は来ない?


良かった点
①アフタヌーンティーは、楽しめた。
ドリンク来なかったけど、、。
②高級中華をご馳走になった。
パンは、無駄になったけど、、。
③改装した部屋で、快適に過ごせた。(スナックのカスが落ちていて床の掃除はイマイチだった)


予約前に、綺麗めのベット二台以上あって2人以上座れるソファがある部屋をホテルにTELして確認。

ツインベッドは、スイートのみ空きあり。
エキストラベッドは、この日に空きなし。

予約した、クラブインターコンチネンタル コーナーツインスイート風なら、二台ベッドが常設されていて、2人以上座れるソファ有(このソファはベッドにもなる)とホテルからの回答。



添い寝の子供がいる事と、歩行に困難さを抱えるものがいるため、エレベーター近くの部屋をリクエストを入れて、事前決済で予約。


続く



写真 クラブラウンジのアフタヌーンティー①


写真 クラブラウンジのアフタヌーンティー②


写真 室内①


写真 室内②


写真 バスルーム③


写真 クラブラウンジ朝食①


写真 クラブラウンジ朝食②


写真 クラブラウンジ朝食③

写真 クラブラウンジ メニュー







写真 ギフト&ウエルカムスイーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。