食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

ANAインターコンチネンタルホテル石垣リゾート

2018-05-07 12:31:34 | 旅行
3月末から3泊でANAインターコンチネンタルホテル石垣島に、宿泊。

予約は、タワーウイング スーペリア。
アサインは、タワーウイング プレミアム。

部屋の広さは変わらず、改装した上層階アップグレード。


かなり早めに着いたので、プールサイドでランチ。
チェックイン時間ピッタリに、ホテルから連絡があり、部屋の準備が出来たということで鍵をもらい部屋に移動。
時間ピッタリでも、入室できてよかった。




滞在中は、一日6本のミネラルウォーターをいただきました。嬉しいー。

このホテルの難点は、クラブラウンジが無いことかなー。

写真はウェルカムスイーツとギフトのシーサーの箸置き&ミネラルウォーター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。