食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

2度目のインターコンチネンタル東京

2019-01-21 12:02:40 | 旅行
2018年12月に1泊しました。
(実際には、チェックイン同日20時にチェックアウト)

チェックイン時、フロント近くにいた中年ホテルの人にスゴく嫌な気持ちを感じました。。

チェックイン時、まだこっちはチェックイン手続きで貰ったものをしまおうとしているのに、大声で「リワーズクラブ会員様です!!チェックインをお願いします!!」といいながら、他の宿泊客を案内しようとカウンター近くの私に迫ってくる。今、鍵やら色々手渡されたばかりなんですけど。。

品がないし、せめてあと10秒位待って欲しいのですが。間が悪すぎます。。

この間もでしたが、アンバサダー会員だろうと座ってチェックインなんて案内も無いし、おしぼりやお茶というおもてなしも皆無なホテルですよね。。。

やっぱり、相性が悪いのかな??

本当に嫌な気持ちにさせてくれる人でした。。


その他の方は、概ね前回よりも対応が良かったです。

ルームサービスの注文受けの方や、運んでくださった方は、特に対応が良かったです!!
味にも満足!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。