天と地のあいだ

庶民派物書きを目指す主婦のごった煮プログ。
創作に関しましては、創作サイトの創作日記をご覧ください。

バリアン占い

2006年03月09日 | 占い・診断
アジアン雑貨ドリームキャッチャー・ミニ風鈴(ブラック)【A送料】

ドリームキャッチャー・ミニ風鈴


 今日はこんな占いを見つけました。
 「バリアン占い」です。

 わたしを象徴する絵は「計り間違い」。
『いつも楽観的に行動して失敗するタイプ』
 ぶはははは~!!!
 そうくるか。
 楽観的なのもいいことばかりじゃないわけね(笑

『貴女は、高い理想を持った向上心の強い人ですが、状況判断能力においては決定的な欠陥があります』 
 そうそう、わたしって詰めが甘いのよ。これも状況判断の甘さなのよね(笑

『話しの受け手の場合、例えば、いろいろと人に質問されても、上手に答えることの出来る知性の持ち主ではあるのですが、逆に貴女が実際に心の中で考えていることを正直に話すと、相手にはピンとこないか、あるいは相手が腹を立てることが多いようです』
 ははは(^^;
 わたしは本音を真綿で何重にもくるんだ詐欺師(創作者)として生きていくからいいのよ♪

『あなたは財を築こうとするよりも、生活を楽しむような人生を送るほうが幸せになります』
 生活を楽しむには、財がいるのよ~。
 そうか、財を築くのは夫に任せ、わたしは優雅に有閑マダムをすればいいんだわ!! 愛する可愛い妻のためにもがんばれ!>夫

『少し不良っぽい人にひかれる傾向もあります』
 はは、は(^^;
 いやだいやだといいつつ、やんちゃなやつに弱いものな(^^;

『あなたは多少天然ボケなところがあります』
 そんなことは断固としてない!
……と本人は思っております♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、 (かぱ子(KAPAKO))
2006-03-09 15:23:52
有閑マダムは天職でしたのね(笑)。



私・・・「首なし人の絵」でした。

怖い~~~(泣)。ホラー苦手なのに。

「風」と「星」がキーワード。

ここでも、放浪詩人が天職らしいです(笑)。
返信する
創作日記も拝読しました。 (かぱ子(KAPAKO))
2006-03-09 15:25:37
スゴイですね・・・。

長編3本、同時進行ですか!!



とうとう今日から、次男は午前保育。

ストレスためないようにがんばります~。



MrsMさんも、月末の旅行&人間復帰(?)の

四月を目指して!ファイト!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-09 16:29:45
 私は「蟹の右手」でした。カニ、好き♪ カニ味噌は嫌いだけどね~。

 って、食べる話じゃないか(笑)。





 長編3本なんて尊敬しちゃいます。がんばってくださいね。タロット占いが良い結果で私も嬉しいです。タロット占いって結構当たりますからね~。応援してます!!

「蟹の右手」って人助けが大好きなんだそうです。でも、自分が気に入った人だけだそうですけど(笑)。

 えへへ。MrsMさん、なにかありましたらいつでもメールくださいね。お手伝いできることがあったら喜んで!! >居酒屋ふ~。でもまじめに書いてます。
返信する
Unknown (いずみ)
2006-03-09 19:54:33
牛の絵でした。

右手に青い石のシルバーの指輪が幸運ということなんですれれど。

指輪、あんまり好きじゃなくて。

青い石の金の指輪ならあるので、それでもつけてみようかな。
返信する
Unknown (MrsM)
2006-03-09 20:49:58
かぱ子さん>

首無しの絵はホラーそのものですね~(笑

放浪詩人って素敵だと思います♪

放浪ついでに、名古屋にでもぜひきてくださいませ♪





Unknownさん>

えっとえっと、ちょもらさん?

ゆうさん?

ごめんなさい~、わかりません~。

タロット、いい意味であたってくれるといいのですが。

今までの努力がものをいうそうですので(^^;



いずみさん>

幸運アイテムなんてでてきたんですね!

わたしのところにはなかったような。

一度つけてみてください。

それで効果があるかどうか、検証してくださいませ!

返信する
あ…… (ちょも)
2006-03-10 06:28:24
 すみません。名前が落ちてました(汗)。
返信する
Unknown (MrsM)
2006-03-10 16:12:49
ちょもさん>

あー、よかった。

おそらくちょもらさんだなとは思ったのですが(特に「でもまじめに書いてます。」のあたり 笑)。
返信する