ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

2年ぶりの家族旅行に行ってきた2

2019年03月18日 20時54分43秒 | 旅行
さぁ、2日目。

朝6時前に起きて、お風呂

朝ごはんは本来ならバイキングなんだけど

今日は人数が少なかったみたいで和定食になったの。

密かにバイキングでご飯とパンと両方食べようと思ってたので残念



でも好き嫌い関係なく色々な種類を食べられたので良かった

そうそう娘の今日の服装のテーマが

   出張帰りの会社員らしい・・・

なんというネーミング。高校生、ダサくね??

会社員は、せめてOLとかに変換しないかい??



ホテルを出て、第一目的地到着。

塩辛とかお土産買って、みたらし団子食べて

みかんのソフトクリーム食べて( ^ω^)・・・



海なんか見ちゃったりなんかして



あっちぶらぶら、こっちぶらぶらして帰路につきました。



結婚してからね、今まで平和に旅行に行けたことがなかったの。

2年前も最悪な旅行でね、今回もドキドキしながら行ったんだけど

今回は今までで一番平和な楽しい旅行が出来ました。

どうした?旦那?????

とにかくみんな、笑顔で2日間過ごせて良かった~

こんな旅行ならまた行きたい・・・

子供たちも本当、楽しそうで良かった~。

明日からまたお仕事頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿