ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

息子、6歳の誕生日

2014年06月11日 10時21分02秒 | 日記
6月10日で息子、6歳になりました。

あれから早や6年。私も歳を取るはずだわ。

最近は喘息もあまり出なくなったし

すくすく順調に育ってくれています。

身長 126.3㎝

体重 23.8キロ

うん、順調・・・

娘も大きい大きいと思ってたけど

娘は小学校入学した時で

身長 126㎝

体重 19キロ  

だったから、そう思うと息子はもっと大きいんだな。

小学校入学するころには130㎝超え・・・

昨日、誕生日をしてあげたかったんだけど

大好きなケーキ屋さんが昨日はお休みだったから

前倒しで、月曜日に手巻きずしとケーキでお誕生会を家族でしましたよ。




これからも元気に笑って暮らせますように。

ケガばっかりしないでね、母は心配だから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿