ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

中島みゆきの夜会、行ってきた映画館に。

2016年03月05日 09時03分08秒 | 日記
最近、忙しくしていて

昨日はお仕事も休みだし、朝から映画でも行こうかと思って

上映スケジュールを調べていると

中島みゆきの夜会、あるやん

それだけで、めちゃめちゃテンション

もう、行くっきゃないでしょ。

信長、ゴメンよ。


映画館に着いてびっくり、今はカウンターじゃなくて自分で機械で買うのね。

そして開演時間・・・

あれ私、一人・・・

一人かい???

これぞ貸し切り、私一人のために

みゆき様が歌ってくれたのね

2時間、それはそれは幸せな時間でございましたよ。

2時間どっぷり、みゆきワールドに浸かって

終わった時には、もう終わっちゃうの??ってぐらいもっと見たかった。

さすが、中島みゆき。

小学6年生から好きだった中島みゆき。

ほんま、この人は偉大すぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿