ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

4月になりました

2016年04月03日 16時37分49秒 | 日記
なんか気が付きゃ4月です。

寒かったのに、気が付きゃ暖かくなって

気が付きゃ日も長くなってきてる・・・

そう、私

ついていけてないのかも・・・



息子が月曜日から風邪ひいて

咳がひどくって病院へ行ってたんだけど

なかなか治らなくて、咳も治まらなくて

とうとう喘息になってしまって

先週1週間は引きこもり生活・・・

せっかく春休みなのにね。

もう、めっちゃゲーム上手になったんちゃう?って感じです。


私は、またまた4月から社会復帰しました。

金曜日からだから、明日からがたぶん本格始動だわ。

いろいろ頑張らないと。

金曜日のお昼ご飯はお弁当にしようかすごく迷いながら持っていかなかったので

お昼は社員食堂で食べてみました。




明日からお弁当を持って行くことにします・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿