ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

頭痛

2014年05月20日 14時54分16秒 | 日記
今朝は頭痛と喉痛で目が覚めて

バファリン飲んで、また寝たけど

効いてるのかどうだか、動くと頭痛い・・・

今日は火曜市の日だし、おまけにお客さま感謝デーならイオンへ行かねば

でも動くと痛いから、何回も立ち上がっては諦めようか考えながら

結局、行ってきました

なんかイマイチ、ストレス解消されてない・・・

おまけに娘が歯の矯正で痛みが出ていて

1日百回以上ぐらい、痛い痛いと聞いてるの。

本人も痛くて気が狂いそうなんだろうし、私も毎日毎日聞いてて気が狂いそう・・・

どうしてあげることもできないのが辛いわ。

矯正してる人ってみんなこの痛みを乗り越えてるってスゴイわ。



私は今日、お仕事来んなぁと不思議に思ってたら

申告する場所間違えてた

そりゃぁ、待っても待っても来ないハズだわ。

昨日は申告忘れでお仕事お休み。

明日も申告できないから、実質お仕事は木曜日から・・・

子供たちが帰ってきたらキャッチボールとかに付き合わされるんだろうな。

もう1回バファリン飲もうかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿