ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

天ぷらともう一つのメニュー

2019年09月21日 22時12分35秒 | 日記

先ほどの記事の続き忘れてた・・・

あいつ、天ぷらともう一つのメニューを途中まで作ってたの。

ポテトチーズ!!

ヒレカツの次の日に天ぷらとポテトチーズ。

どう考えても食べられへん!!

もうさその日はお寿司行ってきたけど

今日、あいつが途中放棄した天ぷらとポテトチーズ作りました!!

ちくわは浸かってるからたこ焼き粉が衣だけど

その他はちゃんと小麦粉に変えたし

もやしときゅうりのナムルも作ったし。。。

それにしてもあいつの尻ぬぐいはほんま勘弁してほしい。

かぼちゃも種残ってるし・・・

包丁なんて刃がボロボロになってるし・・・

ストレスしかたまらない・・・

いらんストレスばっかり溜めさすのやめて欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿