ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

ひとりでできるもん

2017年07月31日 21時50分50秒 | 日記
今日、私とケンカして

歩いてスイミングに行った息子。

少し早めに迎えに行って泳いでるところも見ようと思ってたんだけど

晩御飯を作るのが思いのほか長引いてしまって

結局いつもの時間に。

スイミングの駐車場に到着。

いつも外に出て待ってる息子が今日はいない・・・

とりあえず駐車して、エンジン止めようと思ったら息子発見。

なんとも言えないような顔して近づいてきました。

で、車に乗って

スイミングどうやった??って聞いたら

息子はまず涙をふいて・・・




うんうん、スイミングまで結構距離あったよね。

頑張って暑い中歩いたね。

でも怒って出て行ったん息子やし。

そうやってドキドキしたり、距離あるのわかってるんだけど

ムカついたりすると後先考えずに行ってしまうのよね。

ママもそうだから、めちゃめちゃわかる。

帰りも迎えに来てもらえないと思ってバスで帰るつもりでいたらしい。

まぁ、その心構えが大切です。

明日はちゃんと本読みさせるぞ。

感想文という一番めんどくさい宿題を早く終わらせたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿