どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今朝の散歩は「中山寺」へ 万歩計は往復「15,048歩」でした

2024-09-09 15:05:50 | 日記
今朝の散歩は「宝塚新大橋」を渡り「小浜宿」「中山寺」「清荒神参道」「宝塚大橋」を渡り 家に帰るルートです。

スタートはAM6時50分です。
「武庫川」に架かる「宝塚新大橋」を渡ります。


「小浜宿」を通ります。


もう少しで「中山寺」です。


「中山寺」へ着きました。


「甲山」が見えています。
これから家に帰ります。

「清荒神」の参道です。

「宝塚市立文化芸術センター」へ出てきました。

「手塚治虫記念館」です。

「宝塚大橋」を渡ります。

「阪急宝塚南口駅」裏の「旧宝塚ホテル」跡地に建築中のタワーマンションです。

「逆瀬川」を渡り家に帰ります。

AM9時40分家に到着 もう汗びっしょり「万歩計は15,048歩」でした。

「妻」が今日捨てたものは 私の「スリッパ」です。
破れてきたので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も「原則中止」の告知が... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事