どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「人物画」を描きました!

2021-07-21 21:03:21 | 日記
今日は「宝和洋画会A」の例会で「人物画」です。
派遣のモデルさんに来てもらいました。
モデルさんに3ポーズをしてもらい多数決で1ポーズを決め くじ引きで描く場所の順番を決めるのですが
毎度といっていい程 くじ運の悪い私は 後ろから2番目です。
ここでめげてはいけません!
どんな場所からでも 絵にするぞ~!は カラ元気です (´・_・`)
モデルさんに午前中と午後は衣装を変えてもらいましたので 2枚の鉛筆デッサンができました。


ちょっと きつい顔になりました。


10頭身位になったかな⁉

93歳の講師から 本日の講評です。
いつもながら 本当にありがとうございます。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「西谷夢市場」で野菜... | トップ | 我家のベランダで「プール開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事