どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「西谷夢市場」で野菜を買いました

2021-07-20 21:53:21 | 日記
「阪急中山観音駅」すぐそばの「喫茶みゅーず」で開催の「四季の絵画展・夏季展」を見に「妻」と一緒に出かけました。
ランチは定番の「ハンバーグ定食」です。
お店のお客様からの質問があり 出品作品について話をする事ができました。


食事の後 宝塚の農村地区「西谷夢市場」きゅうり・トマト・黒にんにくを買いました。



以前 絵に描いた場所へ寄ってみると 緑が濃くなっていました。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの美しい村「モント... | トップ | 今日は「人物画」を描きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事