どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は 阪急西宮北口駅近くの画材店で 色紙の調達です

2023-12-17 21:37:21 | 日記
今日のテニス参加者は7名 昨日と打って変わって寒いし風もあります。
半袖シャツは持って行ったのですが出番なし 長袖シャツでゲームをしました。
風がある分 打球のコントロールは微妙で 出来の悪いテニスでした。



家に帰り 遅い昼食を済ませ 阪急西宮北口駅近くの「甲風画苑」へ色紙を買いに行きました。
12月20日の「宝和洋画会A」の例会で 95歳の講師の描かれた 来年の干支「辰」の絵を 色紙に描き写すためです。
1人2枚使用で15人分 合計30枚の色紙と トレースする為の絵画用スーパーチャコペーパー15人分を調達する予定でしたが
チャコペーパーの数がないので 色紙だけを調達しました。
スーパーチャコペーパーはアマゾンで調達する事にします。



「妻」が今日捨てたものは「ヒルドイドローションの空き容器」です。
皮膚科で出してもらっているもので 使い切ったので今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵は「モンマルトルの... | トップ | 2024年の「年賀状」をつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事