どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「ポルトガル・ポルト」の絵ができました!

2023-10-06 22:48:22 | 日記
昨日「宝塚むこスケッチ会」で完成できなかった「ポルトガル・ポルト」の絵を仕上げました。


今日はホームドクターで午前9時30分の予約で7回目の「新型コロナウイルスワクチン」接種をしました。
1回~6回目の接種は痛みや発熱などの症状は全くなく 7回目も今のところ何の変化もありません。 
以前にも接種の次の日にテニスをした事があり問題がなかったので 明日のテニスも行こうと思います。




続いて「整形外科医院」でリハビリです。

昼食後 昨日「宝塚むこスケッチ会」で描きかけの絵を仕上げました。




「妻」が今日捨てたものは「簡明 食辞林」の辞書です。

千葉県船橋市に住んでいた頃「妻」は「京葉ガス」の料理教室で「クッキングママ」として 教えていました。
その時にチーフから勧められ この辞書を買いましたが もう見る事もないので捨てる事になりました。



今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「宝塚むこスケッチ会... | トップ | 今日は「サグラダファミリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事