どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「サグラダファミリアとバイクのある風景」のペン描き下絵です

2023-10-07 22:40:22 | 日記
昨日7回目の新型コロナウイルスワクチン接種をしました。
1回から6回までと同じく副反応は起こらないので 今日テニスをする予定でしたが
午前1時頃寒気がしてきたので熱を測ると37.8℃ 頭が重く 体がだるくなりなりました。
7回目にして初めて人様と同じく副反応がでてきたようです。
従って テニスをキャンセルして 家でゴロゴロです。

絵の仲間の弟さんから依頼を受けていた絵を描く事にしましたが 今日はペン描き下絵迄です。
依頼内容は 自分でイメージされた絵とバイクの写真 サイズA4でモノトーン バイクはカラー 
石畳 周囲はスペインの街並みの希望です。



はたして希望の通りで 喜んでもらえる絵になるのでしょうか⁉


「妻」が今日捨てたものは「お化粧品」です。
コロナ禍で化粧をする事が殆ど無く 長期間置いてたままなので 捨てる事になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポルトガル・ポルト」の絵... | トップ | 「サグラダファミリアとバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事