どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「サボテンの花」が一斉に咲きました!

2024-07-18 22:57:22 | 日記
明日位に咲くかな?と思っていたサボテンが 今日一斉に咲きました。
今年11回目の開花は「親・子・孫1・孫2・孫3」サボテンで「ひ孫」だけが咲きませんでした。

午後10時の「サボテンの花」です。
部屋に持ち込んだ時から見映えがいい様に配置換えをしています。



午後4時のサボテンです。

部屋に入れました。

午後7時の「サボテンの花」です。

午後8時の「サボテンの花」です。


午後9時の「サボテンの花」です。

午後10時の「サボテンの花」です。

午後11時の「サボテンの花」です。

「妻」が今日捨てたものは「私のランニングシャツ」です。
生地が薄くなったので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「宝和洋画会A」で「モ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事