どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日の「テニス勝星表」は、、、⁉

2022-03-28 16:33:16 | 日記
今日は「月曜日グループ」のテニスです。
参加者は6名 「テニス勝星表」にどう印がついたのか、、、⁉ 
いつも無印の人はどうなったか⁉
私の成績は如何に⁉


いつも無印の人に印が付き 全員1勝以上した事になりました。
記憶が正しければ「勝星表」登場して以来 初めての事ではないかと思います。
最多勝利者は先週に引き続き 勝星表4番・最年長85歳の人でした。
私は勝星表の3番で2勝2負1引分けでした。
最近勝ち越しが少なくなりました。
頑張らないと‼


帰りに「末広中央公園」を通ると「春休み」の関係で家族連れが多く 子供達の楽しそうに はしゃぐ様子が見られます。
のどかです。







今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から「第12回 四季の... | トップ | パレットに こびりついた「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事