どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

絵の仲間が描いた「中山寺山門」の絵をアドバイスしました

2023-09-19 21:47:21 | 日記
朝の散歩の「逆瀬川」で「シロサギ・カワウ・アオサギ」の3羽が並んでいました。



絵の仲間が「中山寺山門」の絵をラインで送ってきました。
頑張って丁寧に描き込んだ絵ですが ちょっと惜しい点があるので アドバイスをしました。



下の段の屋根のそり具合がうまく表現できず 片流れの屋根に見えます。
細かくいえば他にもあるのですが まづ屋根カのーブを見直すように伝えましたが
わかりにくそうなので絵を送る事にしました。


気づいてくれたようで 一安心です。

「妻」が今日捨てたものは「サンプルのカラートリートメント」です。
貰ったものの使わないので捨てる事になりました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「六甲山」は「美しい... | トップ | 今日は「神戸北野・異人館」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事