どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

久しぶりの日帰り温泉「すずらんの湯」です

2023-04-17 22:09:22 | 日記
久しぶりに日帰り温泉「すずらんの湯」へ行きました。
逆瀬川から六甲山を縦走している県道16号線(明石神戸宝塚線)を走り国道428号線と交わると左折れしてすぐのところにあります。
カーブだらけの山道ですが 1時間弱の結構楽しいドライブです。
信号は山中に1ヶ所(記念碑台前)だけです。
左に行くと六甲ケーブル駅 右に行くと裏六甲ドライブウェイです。



損保のドライブレコーダーは「急ハンドルに注意しましょう」と何回も言っています。
私は急ハンドルを切っているつもりはないのですが 認識の違いでしょうか⁉

今日は男性が「紅葉」女性が「竹林」です。
お客さんは少なく モミジの芽吹きの黄緑に癒され のんびりと3時間を過ごしました。



入浴を終えロビーに出ると 何と韓国の旅行団です。
これから入浴のようで タイミングが合わなくてラッキーでした。

「妻」が「今日捨てたもの」は「ソックス」です。
履きやすく気に入ったソックスですが 
かかとの部分が靴で擦れて薄くなったので ダスターとして使ったあと捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポイントカラー イン モ... | トップ | 今日は「フランス・モントレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事