どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「ポイントカラー イン モノトーン」の絵を描きました!

2023-04-16 23:44:55 | 日記
「フランス・ヴェズレー」を描きました。
サイズF8 ペン・墨汁・透明水彩絵具で描いています。




水彩画でもなくペン画でもなく水墨画でもない
新感覚の絵を推し進めようと思います。
そこで まづネーミングですが 絵の仲間にもアイデアを出してもらい検討しました。
●ポイントカラー イン グリザイユ●ワンカラー イン グリザイユ●ワンカラー グリザイユ
●モノトーン&ワンカラー●1ポイントカラー画●点彩墨画●彩墨画●グラデーション ポイントカラー
●モノ ポイントカラー●モノカラー●フューチャーカラー●ブライトフューチャー
●パートカラー イン モノトーン●ポイントカラー イン モノトーンの名前が出てきましたが最終的に
ネーミングは「ポイントカラー イン モノトーン Point Color In Monotone」に決めました。
この絵の描き方について後日掲載したいと思います。
今後ブログにもPoint Color In Monotoneの名前が登場しますのでよろしくお願いします。

「妻」が「今日捨てたもの」は「パン・ケーキ用の刷毛」です。
まだたくさん持っていますが パンやケーキはもう作らないと思うので ボチボチ捨てようと思います。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写生会 宝塚「花のみち」の... | トップ | 久しぶりの日帰り温泉「すず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事