どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

アマゾンで「額縁と筆」を買いました

2024-10-05 18:22:44 | 日記

今日は「土曜日グループのテニス」です。

10月というのに 何と暑い事 もう汗びっしょりです。

参加者は6名 楽しくテニスが出来ました。

家に帰ると宅配ボックスにアマゾンへ注文していた「額縁」と「筆」が届いていました。

「額縁」は10月11日から開催の「みゅーずの仲間6人展」用に使います。

「ドイツ・ハイデルベルク」シリーズは3作品出すのですが 同じ色の「額縁」は2枚しかないので 

そろえるために購入しました。

早速絵を入れてみました。

「筆」は「第66回宝塚市展」向け作品制作用で 細部を描くのに どうしても細い筆が必要なため

使い捨てのつもりで安価な面相筆を購入しました。

安価なので 雑なつくりかなと思っていましたが しっかりできており ひとつづつ袋に入りキャップもついていました。

使い勝手はどうかな?

「妻」が今日捨てたものは「アヲハタ・リンゴジャム」の空き瓶です。

食べ終わったので 今日の捨てるものになりました。

今日の「六甲山」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「弁天池から甲山を望む」の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事