どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「第19回宝塚ハーフマラソン大会」がありました

2023-12-24 23:12:24 | 日記
テニスコートへ向かう途中の「末広中央公園」と「武庫川河川敷」は「第19回宝塚ハーフマラソン大会」の準備中です。





今年最後のテニスなのでメンバー7名 全員参加です。
年の瀬ですが 風もなく 穏やかで 絶好のテニス日和です。
来年の1月9日から3月末まではテニスコート工事のためテニスはできませんが
1月4日から8日は開放されるので
「初打ち」ができるかどうかは 午後5時からの先着順受付にかかっています。
パソコンの前で頑張らないと!


テニスが終わり「宝塚新大橋」を渡ると ハーフマラソンとクォーターマラソンとは別コースの
「ファミリー3Km」の競走がまだ続いていました。





もうすぐゴールですよ! 
頑張って と言っているようです!




「末広中央公園」はキッチンカーが大集合です。






完走記念の撮影スポットは行列です。


よく頑張りました!



「妻」が今日捨てたものは「私のソックス2足」です。
毎朝の散歩に関係があるのでしょうか 靴下の穴あきが多くなり 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第9回宝塚むこスケッチ会... | トップ | 2023.12.25 の「三色彩道」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事