どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「宝和洋画会A」今年初めての例会&「新年会」です

2020-01-15 22:48:38 | 日記

今年初めての「宝和洋画会A」の例会です。

今日は静物画なので担当者が色々考えてモチーフ持ってきました。

高年齢になるとモチーフ選びが大変でしょうが 決め事なので皆さん頑張っています。

私は静物画が苦手なのですが 新年早々なので 頑張りました!!

作品を並べ 作画意図を話し そして 今年92歳になられる講師の 講評です。

今年 初めての例会が終わり 午後6時から 宝塚の「島家」で新年会です。

各自 今年の抱負等の話をするのですが 本当に皆さん達者です。

私は喋りがうまくないので 聞きほれているばかりです。

皆んな 前向きの 高齢者なのです。

今年92歳の講師が語られたのは 体と心の関係です。

話を聞くと講師の様に90過ぎても元気で生きていけるような気がしてきました。

頑張りまーす(#^^#)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あいあいパーク」の絵です | トップ | 「教会のある風景」の絵を描... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事