どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「あいあいパーク」の絵です

2020-01-14 22:08:22 | 日記

午前中は整形外科医院のリハビリで牽引とウォーターベッドでマッサージです。

午後4時から「妻」を尼崎市塚口にあるペインクリニックへ連れていくので その間に「あいあいパーク」の絵を描きました。

「あいあいパーク」はイギリスの美しい地方都市サリーの17世紀頃の建物を再現し 

グリーンショップ、見本庭園、ライブラリーカフェ、各種園芸教室、緑の園芸相談、ベーカリーカフェ、ガーデニンググッズや生活雑貨の販売などをしています。

今までに「あいあいパーク」は数枚描いているので 今日は実験的に何かできないかなと思い

ペン・水彩色鉛筆・透明水彩絵具・アクリル絵の具(白)でいろいろやってみましたが 結果的に中途半端な絵になりました(´・_・`)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宝塚雲雀丘・高添邸」の絵です | トップ | 「宝和洋画会A」今年初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事