どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「第64回宝塚市展」搬入迄 あと10日 苦戦しています!

2022-10-18 21:44:44 | 日記
朝の散歩を終え 今日も家籠りで絵を描いています。
今年の5月 横浜・山下公園へ行き「赤い靴はいてた女の子」の像を見た時 
あどけなさの中に不安げな 何とも言えない表情が私の胸にささりました。
「歌」と「モデル」となった「この女の子」を知らなければ これ程の感情の高ぶりはなかったと思います。
今年の「宝塚市展」には この像をメインにして作品をつくろうと決め じっくり観察して 写真もかなり撮りました。

「第64回宝塚市展」搬入まで あと10日となりましたが この1ヶ月は毎日 顔の表情との格闘です。
しかし まだ表情がでません。
やれるだけは やってみたいと思います。


朝の散歩から帰り その後外出していないので 夕方 整形外科医院へリハビリに行きました。

今日の「六甲山」です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フランス・ルールマラン」... | トップ | 今日は「丹波篠山」で写生会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事